3星、ミシュラン♪ | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

こないだまでお正月休みだったと思いきや… またまた3連休がやって参りましたね♪ ( ̄Д ̄)ノ やァー


連休とか関係無く仕事をしてるボキですが、お客さんは連休中にタイヤ交換に来てくれます♪ ┏O)) アザ━━━━━━━ス!


トヨタのSUV車、ヴァンガードですらい♪ ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




photo:02




新車装着タイヤからの初めてのタイヤ交換で、その走行距離なんと43,000㎞も持っちゃったミシュランのタイヤ! Σ(`Д´ノ)ノ


photo:03




photo:04


↑、このタイヤね♪


これが国産の新車装着タイヤだと、おそらく35,000㎞前後辺りまでしか距離は伸びて無かったと思う ( ̄ー ̄)


ミシュランタイヤの特徴は、何より【 長持ちする 】点。その秘密は、剛性感があるのに、しっかりと適度な【 しなやかさ 】を兼ね備えているトコね!


タイヤの剛性は、車を支える点と快適な乗心地を維持する上では重要な役目なんだけど、路面から入力されたムダな圧力を逃がす(衝撃を吸収する)点でも重要な要素になるのね♪


去年の年末に、ウチでもゴルフのステーションワゴン車にミシュランの低燃費タイヤ、エナジーセイバー+ を装着させてもらったけど、国産メーカーのタイヤに比べて、値段がやや高めのブランドではあるものの、その類い稀な技術力は、あのブリヂストンタイヤをも凌ぐ勢いがあるね!(๑꒪ω꒪๑)キリッ



ミシュランガイドを展開するミシュランタイヤは、さしずめタイヤメーカーでの3つ星といったところ♪ (*´ω`*)


ウチでも、正規品のミシュランタイヤを取扱ってるので、長持ちするタイヤをお探しのお客様は、お気軽にお問合せくださァ~い♪ ( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿