謹賀新年 | 快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

快適なカーライフを、もっと快適にするタイヤ屋さん まさTYRE

愛媛県砥部町タイヤバカの、まさTYRE
嘘の無い、ぶっちゃけブログ!

新年、明けましておめでとうございます♪ ( ´ ▽ ` )ノ


超絶 久しぶりのブログ更新ですな… www


さてさて、2014年の幕開け元日、皆様どの様に過ごされましたか?

初日の出、見られましたか?
初詣、行かれましたか?
雑煮は、食べられましたか?
駅伝、ご覧になられましたか?
天皇杯も、ご覧になられましたか?


ボキは、全部!!


何一つとして、やっておりまてん!(・ω<)b テヘペロ !


昨日から、ずっと2013年の月別の集計をやっておりました!( ̄^ ̄)ゞ


まぁ、数字は前々年、前年年度より確実に大きくなってますが、まだまだとてもこんな数字では満足し切れまてんな… 去年の3倍はやんないと、アカン! m9`Д´)


と、そんな数値を叩きつけられた元日でしたね ( ´ー`)フゥー...


今年の目標は、もっともっと大きく前進して、かねてからの夢である事を具現化する事!

それには、大変な労力や気力も使うだろうけど、これも自分で選んだ道だから楽しみたいなと♪

あとは、大切な仲間と、大切な人をいっぱい愛してあげたい♡

これ迄、何気無く当たり前にあった事が、突然何かの拍子で当たり前で無くなる… この世の中には、そんな事があったりもしますよね。

それは、嬉しい事なら尚の事… 時には、その真逆の事だって起きるものです。それが、人生なんでしょうけどね…

そんな時が訪れたとしても、自分が後悔だけはしたくないから、夢に向かって頑張るしかないんだと思います。


いや、寧ろ頑張ると言うより、【 愉しむ 】こう表現した方が良いのかも知れませんね♪

photo:01



2014年が、皆様にとって素晴らしい1年であります様に♪


そして自分にとって、すごく幸せな年になります様に♪ ( ´ ▽ ` )ノ□ www




iPhoneからの投稿