ふんわり風船ハート気ままなひとり旅 ~2日目~


エステを終えたら
お腹がすいてきましたチーン



同じフロアの6階とひとつ下の5階の
グルメゾーンをどれどれ。



この後、江南駅に用事があって
できたら新羅免税店にも行きたいし
ここでゆっくりごはんを食べるより
動いてしまおう❕と地下1階へランニング



MUJIのサインが見えたので
寄ってみました気づき





無印やなぁ笑






とは言え、遠目では
日本の無印良品と同じに見えるけど
キムチやらシレギやら
韓国ならではの食品がいっぱいひらめき






レトルトのおかず気づき

3つで990ウォン?!

激安ポーンではなく







990ウォン割引でした泣き笑い

ちょこっと買い物して
地下鉄の駅へ向かいますランニング







ロゴ入りのスウェットを着ている方を
よく見かけますね。






シンプルなレイアウトが好みです。

時間がなくて入らなかったけど
今調べたら漢南にフラッグシップストア
聖水にも店舗があった気づき






香水だけの店舗気づき
珍しいなぁとスマホで撮っていると
スタッフさんに注意された滝汗
左側のこちらに向かって歩いてくる方●






CHANELのイベント🎄
日本だと表参道でしてましたかね❔






ズーム📷️

こちらは気付かれなかっただけかもですが
注意されませんでした。







梅田の地下みたいな
(大丸と阪神の間っぽい)
地下通路を抜けて駅へ向かいますランニング