ふんわり風船ハート気ままなひとり旅 ~2日目~



こちらの続きです右矢印




塩パンを食べてから向かったのは







SPA EIR (スパ エイル)
ロッテワールドモール6階
10:30~22:00 (最終受付20:00)







ソファに座って待っていると
受付のお姉さんにスマホを渡されそうになりあんぐり

翻訳アプリでも使うのかと思たら
この日は日本語のできる方がお休みで
電話が繋がっているからお話しくださいと。


予約したコースの確認と
料金は前払いですよという説明ピリピリ
네.알고 있습니다~パー







ひとりなのに
ゆったりとした広い部屋気づき


ディフューザーとか
キャンドルの細かい飾りがあるけど
清潔感がありました。
たまに埃が積もっていてワオ❕となるとこありますよね💦







用意ができたら
ベッドに置かれているブザーでお知らせ。




コネストから予約したコースは





おすすめのこちらです指差し


ちなみにおすすめ
K-POP芸能人輪郭管理(90分)
[フランス·エステ 1位 MARYCOHR製品でケア]
220,000ウォン →特別価格198,000ウォン



施術の感想は悪くはないけど
特別すごく良いとも思わず滝汗

体は軽くなったけど「おおーっ❕」という
違いを感じるコースではなかったからかな❔

次はおすすめ1にしてみます。




 



コネストに書かれている
“高級ホテル並み”や“プレミアムスパ”に
「ん❔」となったことがありまして

めちゃくちゃ細かいのですが
受付で飲み物が出なかったんです真顔


だいたいエステって
施術前か後に何かしらの飲み物が出ますよね。

正官庄のSPA 1899だと
施術後にはお茶と一緒に棗チップやドライフルーツまで❕


他のブロガーさんの記事を読むと
どうやら私は忘れられていたみたいです泣き笑い

知っていたとしても
「お茶ください」とは言えないけど笑




 



この日は午後から雨の予報で
施術中にも雨音が聞こえていました☔️


エステを出てからGoogle天気を見ると







初めて見る景色ポーン
カエルくんが家の中に避難しています💦


にわか雷雨てー❕


巨大なロッテワールドモールにいたおかげで
大雨にあわずに済みましたウインク