3月5日に柚香光さんのバースデー公演が
中止になったとぼやきましたが



前日の夜に
執念で
チケットを
GETしましたーーー❕
ありがとう🎻🎺🅿️




花組
ミュージカル
『アルカンシェル』
~パリに架かる虹~





右側の110周年ビジュアルは
柚香光さんが退団されたら
永久輝せあさんに変わるのでしょうか❔

その後の月組、雪組もかな❔





1階 20列 下手側



唯一チケットのあった公演が中止になって
千秋楽の配信までに予習すればええかと
プログラムを開いておらず気づき

ブロガーさん達の観劇レポも読まずにいたので
行きの電車であわてて読みました❕


プログラムは持っていったけど
公演前も幕間も忙しくて
開く時間がなかった泣き笑い 私だけ❔大劇場あるある







1幕の終盤にフランスの国旗🇫🇷から
ナチスの逆卍に変わるんですね。

エッフェル塔にかかっていた
虹🌈もなくなっているちょっと不満





ショーのない1本物ですが
前評判通りダンサー役なので
柚香光さんの踊りを堪能できました。


情報を入れてなくて
キャ目がハートとなったのが星風まどかさんと
「コーヒー飲むか❔」の掛け合いと
「あちっ」のアドリブ飛び出すハート

日によって違うようなので
そこだけ集めてBlu-rayに入れてほしい。

れいまどコンビの多幸感は尊いですひらめき








次期トップの
永久輝せあさんと星空美咲さんの
ラブラブシーンは
なんか分からんけど恥ずかしデレデレてなりました笑

全ツ『激情』でもがっつり組んでいたけど
トップになると正式発表されると
いよいよハートハートとなりますね音符








舞台ではあっちゃこっちゃ目
出てくる人を追いかけるのに忙しいですが

歌ウマな羽立光来さんの
歌うシーンが多くて良かったです音符

なかなか出てこないのでヤキモキしていたら
ドイツ軍なので後から登場でした。
だから予習しとけよーw


前回の公演で退団された
同期の和海しょうさんが観に来られていました❕

2幕が始まる直前に
SS席へ向かう後ろ姿が似てるなと思たら
ご本人がInstagramにUPされていました。








劇中劇というか舞台のシーンで
うわぁ美人目がハート飛び出すハートと思った娘役さんがいるのですが
お名前が分からず。

『Le CINQ』をまだ買えていないけど
載っているかな❔探してみよう。




輝月ゆうまさんが
カトリーヌ(星風まどかさん)に向ける愛情が
不気味というか狂気というか
ぞぞーっとするものがありました魂

星組『1789』のペイロール然り
怖い人、嫌な人を演じるのが上手すぎます不安




タイミングよく『アルカンシェル』の時に📸



今週末の千秋楽までに
プログラムをしっかり読み込んで
見落としのないよう臨みたいと思います指差し