Googleカレンダーの通知❕


宝塚大劇場にいるはずでした。




Sポイント交換の先着でGET




週末と平日の2公演が対象で

休みの取りやすい平日を選んだら

たまたま柚香光さんの誕生日気づき



何かアドリブでもあるかな❔

会の方々は特別な装いなのかな❔

と、とても楽しみにしていましたひらめき




    





3月2日の当日開演前に知った方々よりも

覚悟はできていたとはいえ

この公演は1枚しかチケットを持っていないので

もう2度と生の舞台で

柚香光さん星風まどかさんを

拝むことができなくなりました泣





今回は初めてくすのきを予約していて

終演後に公演特別メニューをいただくのも

楽しみにしていたんです。







キャトルレーヴと歌劇の殿堂は開いているので

行っても良かったけど

現地へ行くと中止になったのを実感して

余計に落ち込みそうなのでやめました。








24日の千秋楽に休みを取れたのが幸いです。

LIVE配信で観ます。


1回で話の内容を理解できるように

それまでにしっかり予習しよう。