ふんわり風船ハート気ままなひとり旅 ~2日目~

遅めの朝ごはんを食べて


ホテルへ戻りましたランニング





12月なので
どこもかしこもクリスマスです❕
⛄️✨🎁






ホテルのロビーにRoynet caféという
宿泊者が無料で利用できる
ドリンクマシンがあります。


ブロガーさんの中には
毎日こちらを利用したという方がいらっしゃり
私も楽しみにしていたのですが❕


初回のこの時はタイミングが悪くて
ずーーーーーーっと
家族分の飲み物を入れる人がいて
なかなか空かないムキー 一族郎党連れてきたんかー❕

こちらも意地で
空くまで待ちました笑






向かいはソウルガーデンホテル気づき

コーヒーを飲みながら
しばし、ダバダ~☕️ 通じるのover40かなw


それにしても
片側4車線の道路が
普通にあるってすごいですね❕





部屋で歯を磨いて
荷物を整えたら出発です。



この時既に11:46


528麻浦駅から

814蚕室駅へ(約1時間)




タイミングよく出くわした
고객안전실(顧客安全室)気づき


複数のTmoneyカード(交通カード)を
1枚にまとめてもらえるそうでひらめき

渡韓のたびに新羅免税店で頂いたものが
どれもほんの少し残高があるまま大量に魂


こちらの部屋ではなく
左←の方にある
案内所でお願いしました。

本来なら翻訳機を使ってお願いすべきですが
複数枚のTmoneyカードを手に
まとめるみたいなジェスチャーをしながら
「티머니 하나…」(直訳;ティーマネー1つ)
と言うと通じました泣き笑い

写真を取り損ねたけど
たくさんのトンバン2人verティーモニーとお別れバイバイ




駅近くのOLIVE YOUNGの外に




韓国ブログで
よく見かけるREJURAN気づき

通常価格 59,000ウォン
イベント(11/30~1/31) 38,300ウォン
最終イベント(11/30~12/6) 37,000ウォン


次の予定までに
昼ごはんを食べないと❕

満腹にならず
軽く食べられるものを探しますランニング