星組

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』

Based on SS Rajamouli’s ‘RRR’.


レビュー・シンドローム

『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』






e+貸切公演の感想はこちら

下矢印下矢印下矢印



前回❔❔❔のままショーを観終わったのには

ワケがありまして





立見席を

ゲットしておりました飛び出すハート




入場認証で特別デザインチケット♪



体力温存のため、テラス前のソファーに
開演ギリギリまで座る作戦気づき







扉に近いから寒いかな❔と
コートを着たまま観ようとしたのですが
普通に暖かい泣き笑い

この後脱いでたたみ
地べたに置いたBAGに載せました。





立見席2列目



負け惜しみじゃないけど

意外と観やすい❕


私の前が女性だったのと

端だったので動きやすかったのもあるかもですがちょっと不満



但し、2階席が被さるので

舞台の上のほうは見えましぇんニヤニヤ






 2回目のRRR


映画も観たし、2日前に1回観たことで

余裕を持ってストーリーを追うことができましたウインク




やはり、SINGERRRの

美稀千種組長と都優奈さんの歌声が良い飛び出すハート

場面の切り替えで出てくるたびに

舞台がぐっと引き締まります。




スコット邸でのパーティー

全員でのナートゥは圧巻❕


給仕係として忍び込んだ

天華えまさん&天飛華音さんが

ターバンぐるぐる👳🏻👳🏼‍♂️の衣装で

キレッキレに踊るのも見ものです✨






 ちょっと分かったVIOLETOPIA


1回目は何のこっちゃやったヴィオレトピアですが

次このシーンやなと分かっていたのと

立見席で引きで観たのが良かったのか

ようやく少し理解できました。


ラリってる人の頭の中とかいう例えを見ましたが

なんか分かる泣き笑い







しかし、他にも書いてる方おられますが

礼真琴さんの衣装がほとんど🐀


劇場に迷い込む役どころなので

キラキラはおかしいけど

他の組子さん達がきれいな衣装の中、


歌声は素晴らしく震えましたが

衣装が地味でした真顔




ベレー帽のところの客席降り✨

立見席まで来たとかいう回もあったようですが

今回は21列目と22列目間の通路まで泣


極美慎さんと天飛華音さんを

肉眼で見られたので良しとしよう。




フィナーレの舞空瞳さんは

リアルお姫様ドレスですか❔


髪型がダウンスタイルなのを初めて見ましたが

人形かと思うぐらいかわいかったです目がハート飛び出すハート







初の立見席の感想としては


好んでは取らないけど

無しではない。



初見ではなかったので

ここまできたらあと少しとか

時間配分が分かるので耐えられた感じ❔


初見だとしんどかったかも滝汗




貴重な今だけの、れいれいれいこの並び





星組月組星組と3連チャンの

夢のようなヅカ三昧が終わりました笑い泣き







次は3月ですハート