星組

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』

Based on SS Rajamouli’s ‘RRR’.


レビュー・シンドローム

『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』





昨年6月の『1789』がチケ難と言われていましたが

それよりも深刻なんちゃう❔の『RRR』ゲロー



何もかも全滅で、頼みの綱のチケプラトレード気づき


エントリーしたのを忘れた頃に

チケットが降ってきましたーーー❕






9月の月組を最後に

4ヶ月ぶりの宝塚大劇場ですバレエ



右側のビジュアルでグッズとかあったんやろなぁ
知らんけど





 まずは腹ごしらえスプーンフォーク


スターバスケット~STAR~
1,000円



写真ないけど
ホットコーヒーをセットに☕️(+250円)

14時前に入ったのですが満席もやもや
食べ終わりそうな方をマークして
やっと座れました滝汗


マチネが終わるとさらに待ち人が増え・・・。

ゆっくりできる雰囲気ではなく
食べ終えてすぐに出ました。
もちろん、私もマークされてましたよ笑
気持ち良く譲り合いです♪




下矢印ここからネタバレ下矢印




 RRR



S席 2階7列 下手側



緞帳が開いたら撮影タイム📸

川を渡る🐅🦌の動画を撮ったのですが
前の列に座ろうとする方々が入ったので
UPは止めときますちょっと不満



だいぶ遅めですが昨年の夏ぐらいかな❔
話題になっていたので


こちらで観ました指差し



その後に星組の演目が発表されて
どうやって舞台で❔と思ったけど

WATERRRFIRRREが水と火を表現。

オープニングでWATERRR
希沙薫さんと水乃ゆりさんの
きれいな舞踊とアクロバティックなキメポーズ✨

燃え盛る火はFIRRREのメンバーが
布のついた扇子を燻らせて炎に🔥




 歌ウマは正義


SINGERRRという役もあるのですが
美稀千種組長と都優奈さん気づき

絶対に音程もリズムも外さない
安定の歌唱力音符ふたりとも

都優奈さんは前にエトワールをされたこともあり
歌が上手なのは知っていたけど
さらに進化されたように感じました❕

有沙瞳さんの後は頼んだでウインク



マッリ役の瑠璃花夏さんの
歌声も秀逸✨

『ディミトリ』の新人公演で
きれいな声やなハートと思ったのですが
早くCDを買って毎日聴きたいほど❕


礼真琴さんとの掛け合いもあって
良い役どころだったのでは❔




 お楽しみの客席降り


事前の予習で2階にも来るのを確認済み。

X(旧Twitter)にUPされていた情報で
メンバーもチェック虫めがね

1階はちょこちょこあったけど
いつ❔いつ❔と待っていたら
エンディングで客席にも照明が点いた❕


2階は全員ではないけど
インドネシア総督府&警察チーム飛び出すハート

天希ほまれさんと何回も目が合ったちゅー

今回の公演から
「ハイタッチした」というのを見かけたので
ちょこっと手を出してみたけど届かず泣き笑い


嫌な役どころの小桜ほのかさんは
終始むくれた表情で手を降っていてバイバイ
エンディングとはいえお芝居中なので
それが正解なのでしょうがツボりました笑




RRR=インドを意識して色の服と🐯



長くなったので
ショーについては次回にスター