部屋の乱れは

心の乱れ


と言いますが

お恥ずかしながら2023年は乱れっぱなしゲロー





何がどう散らかっているかと言うと


  • 後で読もうと置いている新聞
  • 新聞の切り抜き
  • ブログに書こうとしている買ってきたもの
  • ぎゅうぎゅうの服
  • 買ったまま読んでいない本(通称、積ん読)


などなどもやもや




早よ捨ててまえ&片付けんかいハッ

なのですが

仕事の日は時間がなく悲しい


休みの日に取りかかるべきなんですけど

出かけたりごろごろしたりコラ❕

乱れに目をつぶって過ごしてましたチーン





積ん読があるのに買うなムキーハッですが



 


こちらを読んで

ここ1年滞っていた服の整理をしました気づき




毎年新しいシーズンが終わる

もしくは始まる前に着ない服を処分するのですが


「いつか着るかも」

「痩せたらいけるかな」


モードが発動して

ぎゅうぎゅうになるほど残していました滝汗




著者の昼田さんと違って

自分のやり方で進めたのですが

ぎゅうぎゅうで出し入れしにくかったのが

すっきり楽々に✨




捨てたら入るというのは

聞いたことがあるし

昼田さんも書いておられるのですが



服の整理をした、まさに翌日。




星組のチケット

(S席)が

降ってきました❕





チケプラトレードの抽選ですデレデレ


右矢印チケプラトレードとは?


チケットを買えたけど行けなくなった方が出品し

エントリーすれば毎日12時に抽選し続けるシステム





この調子でどんどんきれいにしていくぞーグー