服を整理したら、ええことあったー❕

と書いたばかりですが





1年前に購入してから



 


先着で買えたり

受注販売に申し込んだりして



増えていってますデレデレ




まだ紹介していないのが



GARDEN  DARK GRAY
PIANO  SAKURA


PIANOは通勤のサブバッグとして
BLACKを愛用しています指差し
使いやすいので明るい色もほしいなと。


GARDENは受注販売だったので
サイズと色をめちゃくちゃ迷いました。

別日に底板を注文していて配送待ちです。

時期によって販売アイテムと色が違っていて
底板はLIGHT GRAYにしました。
明るいほうが見えやすいかなと思って。



これで個になったので
しばらくは買わなくていいかな。

よほど気に入る新色か新型が出ない限りは❕ニヒヒ