スタートでつまずいて、棄権しかけた今回のお買い物マラソンちょっと不満

見事に立ち直って、その後少し買い物しました笑



【在庫限り】スーザン ベル / プレイ バッグ S [SUSAN BIJL / Play 2022]【在庫限り】スーザン ベル / プレイ バッグ S [SUSAN BIJL / Play 2022]

 


「こんなん、なんぼあってもええですからねぇ」

(©️ミルクボーイ)のエコバッグ。


スーザンベル何個目なん?!てぐらいありますが💦

【在庫限り】に反応してしまいましたニヤニヤ


左手に持っておられる

PLAYコレクションの人気1位

101 Sport & Ideaにしました。





 

 


今は特別価格での販売で

10月3日17時以降は2,750円に。


スーザンベルだけだと送料がかかるので

特別価格のうちに購入しておきました❕

こうしてモノが増えていく笑い






色は人気4位のリネンにしました。

何でも値上げ値上げの今、特別価格はうれしいです。
「迷うなら、今」ですねウインク


イベントバナー