楽天ではスーパーSALEが終わったと思たら

お買い物マラソンが始まりましたね。


イベントバナー




昨日、関西は台風が直撃で無気力

本当は出勤でしたが、急遽休みになりました。



マラソンスタートの20時は仕事中のはすが

家におる❕



ということで、オリーブヤングの

50%OFFクーポン 300名先着に参戦スター


        ・

        ・

        ・



結果は惨敗チーン




前回スーパーSALEの反省点を活かして

事前にカートイン&ページ開いておいて

20時になるや否や、as soon asクリックしたけどぉ


3点のうち、1点がすぐに品切れて

パニックになっている間にクーポン終わってました煽り




足りなくて困っているものはないから

今回のマラソンは棄権しよう悲しいとしていたら



るぅさんのブログで素敵なもの発見目キラキラ



 

 


市販のなつめは🇨🇳産が多くて避けていたんですよね💦

こちらは韓国産なので安心飛び出すハート



まだまだ気軽に韓国へは行けないので

こうして手に入れられるのは助かりますデレデレ




いろいろお得な日気づき


マラソン棄権→軽~くジョギングぐらいするかもしれません泣き笑い あと2時間や!急げ!w