人には神様から与えられて賜物があります。それが召命と結びつきますよね。 | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

今日の聖書箇所

リビングバイブル訳

Scripture:

コリント人への手紙 第一 7章7節(2017新改訳聖書)

私が願うのは、すべての人が私のように独身であることです。しかし、一人ひとり神から与えられた自分の賜物があるので、人それぞれの生き方があります。


Observation:

パウロは独身でした。それがいいとも言いつつ、一人ひとり神から与えられた自分の賜物があると言っています。

パウロは独身だったらからこそ、神様のために全てを費やすことができたといえるでしょう。

賜物によって生き方があるのです。そこに神様からの召があるのです。パウロは独身の賜物を持っていたのです。

 

Application:

私は独身の賜物はありません笑。

神様からの賜物はアレですよね。

自分の役割を果たしていきます。

 

祈りましょう(Prayer):

天のお父様、あなたの尊い御名を賛美します。今日も御言葉をありがとうございます。それぞれに賜物が与えられていることに感謝します。どうぞ多くの人たちにあなたのことを伝えていくことができるように助け導いてください。今日もシェアリングチャーチ、カフルイユニオンチャーチ、Tree Home church&水のほとりキリスト教会に教会に属している一人ひとりを祝福してくださることを感謝します。病んでいる一人ひとりを癒してください。日本と世界の政治を祝福してください。終末の時代の中、あなたの愛が輝き、多くの人たちがあなたを信じることができるように助けてください。

今日もあなたの愛と恵みに感謝して、イエス様のお名前でお祈りします。
アーメン!

 

***********************

ゆめのたね放送局 グリーンチャンネル 

月曜日16時から16時30分

毎週月曜日午後4時からゆめのたね放送局グリーンチャンネルをお聞きください。

次回は再放送「行動コミュニケーション学で成果を出す」についてです!
パーソナリティは篠田です。
https://www.yumenotane.jp/list/02028