まだ未完成ですが・・・ホームページを更新? 新しくしました! | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

昨年

自律分散型組織で活躍する人材 DAOsonを出版しました

マネジメントの歴史として今回のDAOを考えみました

 

ボス型とリーダー型の2極で進んできました

リーダー型にすると組織運営が曖昧になる

だからと言ってボス型では退職者が増える一方

 

そこでもう一つの方法にシフトする必要があるのです

それが自律型

私たちはDAOsonと言っています

 

違いを表にしています

 

 

この自律を生み出すためにどうしても必要なことがあるのですが

それがその人らしくなることです

 

そのために資格講座として

利き脳アドバイザー講座を開講しました

 

開発者としてすごくこだわって作っていますし

すでに何万人の方が受けてくださっています

 

そこでの体験の中で

ここだけ知っておけばOKというのを

利き脳アドバイザー講座にしました

 

それからチームミーティングで

話し合い話し合い話し合い

やっとホームーページができました

 

研修の最終形態はずっと茶道にあると言っていました

 

そこでコンセプトは

DAOsonの躙り口

としました

まだ未完成ですが

お披露目することにしました

 

ぜひご覧ください

 

 

 

 

利き脳講座の日程などは

久しぶりに本を買いました。をご覧ください