今年の振り返り 行動コミュニケーション学会の新たなスタート | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

今年もお世話になりました

 

昨日行動コミュニケーション学会の

3級インストラクター第1号が誕生しました拍手拍手拍手

これからも続々と3級インストラクターが誕生することでしょう

多くの人たちに愛の素晴らしさを届けてほしいと願っています

 

またこの一年

このプログラムに参加してくださった皆さまに

心から御礼を申し上げます

ありがとうございました

 

1 この10年以上こだわってきたプログラムが一変しました

 

私は東洋思想をベースにしないようにしてきました

霊的なバックグラウンドが強いからです

しかし義理父の本に記してあった

「現代科学者を正しく導くのは東洋思想ではなく、神の啓示である聖書なのである。」

と言うことで恐れることなく

東洋思想で使われたことを採用することにしました

それはオーラとかチャクラと言われていることです

 

オーラやチャクラは東洋思想では研究はされていて

尊重はしますが

過去に原因があるように導かれることが多く

見えないことで不安をあおる傾向があり

過去や両親に縛られるのです

聖書(ヨハネの福音書1章13節)では

「この人々は、血によってではなく、肉の望むところでも人の意志によってでもなく、ただ、神によって生まれたのである。」

 

人生の使命を明確にし生きるためには

色々な縛りから解放することの出来る聖書の考え方が必要でした

 

この測定器に出会ったときに

オーラの写真を撮り

顔写真だけでチャクラがわかる???

それって脳の電気信号をキャッチしていると思った瞬間

これを活用しようと思いました

何十人にチェックしてもらい更に確信を得ました

 

 

2 FMFとした理由は

アインシュタイン博士が語った言葉からきています

 

“Future Medicine will be the Medicine of Frequencies”
将来の医学は周波数の医学になります

Albert Einstein


FMFプログラムは病気の治療を目的としていません

脳の仕組みから

目標達成や人間関係の課題を解決することが目的です

 

確かに感情的な部分に寄り添うために

愛の原則をつかいます

人は愛によって恐れがなくなるからです


今回この量子測定器に出会って理解できたことは

東洋思想のチャクラは脳の電気信号であること

それによって脳内で情報交換をしてることがわかりました

 

175問のチェックシートで出た数字と僅差であることから

この量子測定器を能力開発のために使うことにしました

 

3 脳の無限ループの発見グッ

 

行動コミュニケーション学で教えていた

愛の無限ループは各タイプの役割を教えていました

それを7つの脳のプロファイリングでも同じことが

言えるだけでなくfor me や for you の考え方も

わかってしまったのです

 

感情表現が難しい人の理由

行動が遅い人の理由

コミュニケーションが難しい理由

確信が持ちにくい理由

 

これらのことが

わかってしまったのです

そしてこれらのプログラムの詳細を

行動コミュニケーション学会の事務局をしながら

マスタートレーナーとして活躍する

三木陽子さんがプログラムを細かく直してくださいました

心から感謝いたします

 

 

行動コミュニケーション学会では

勉強会を行っていますのでご参加ください

 

最後にFMFプログラムについて

動画を作りましたので

ご覧ください

 

 

 

来年もよろしくお願いします