メチャクチャ愛されていることを実感できるから ❤️自己確立ができるんだよ❤️ | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

今回の大阪でリバイバルベーシックコースを5回行いました

そこでの基礎理論が行動コミュニケーション学です

 

人間関係もすぐに良くなりますし

自己確立がしっかりとできるんです

あっプログラム的に言えばグレイスコースでわかることになっているのですが・・・


 

 

リバイバルベーシックコースでは

事前課題として7つの賜物を行ってきます

(行動コミュニケーション学会では7つの能力と呼びます)

自分の賜物がどのように機能しているのかを知ることができます

 

そして脳の使い方によって言葉の癖を知ることができます

行動コミュニケーション学会(ACS)の

公式LINEは https://lin.ee/ndxnulX 

で無料で知ることができます

 

 

それによって他人と比べることなく

自己確立をすることが出来ます

 

そして何よりも

行動コミュニケーション学のすごいことは

愛されるポイントがわかることです

 

愛されていることがわかると

自信もつくし

成長できるし

喜びも満たされるし

幸せになるのです

 

条件なんかいらないですよね

 

ただ

愛される

だけでいいのです

 

愛されることによって

前向きな姿勢になり

成長が促されます

感謝とつながりの中で

自己確立が行われるのです

 

それによって

勉強も

リーダーシップも素晴らしいのですが

 

組織運営(マネジメント)が効率的にでき

強みを生かし合うことができるのです

 

 

4つのタイプの人がうまくコミュニケーションをとることで

組織が活性化することを

〇〇法人会で証明してくださっています

 

もちろん

問題もあります

 

愛され方が

脳の使い方(タイプ)によって違うことが問題です

 

組織運営(マネジメント)でも違いによって

対立していることがわかるからです

 

だからこそ

行動コミュニケーション学を学ぶ必要があります

 

ちょうど明日ですが・・・

 

❤️💙今月の勉強会のお知らせ💚💛

ベーシック勉強会

23日(水) 13:00~14;30

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

《4.タイプ別 人間関係がうまくいかない理由》

23日(水) 15:00~16:30

24日(木) 20:00~21:30✨

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

23日(水)20:00~21:30

 

詳細はこちらから!

https://note.com/y1o1c2o9o/n/nf0e00e393b14

 

世界で唯一な学びをぜひどうぞ!