サタニストは愛を嫌う その本当の意味は何ですか? | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

新型コロナウィルス対策で求められていることは

人間が隔離され

孤独になることです

 

人が一番辛いことは

孤独になることです

 

「新しい生活様式」という綺麗なフレーズによって

愛が冷え込み

家族ともまともな会話をすることも許さない

状況が作られてきています

 

人々はマスクをして

人を疑い

自己防衛のために

敵意を持つようになります

 

これ自体がサタニストの罠であると確信しています

 

毎日のように

新型コロナウィルスは怖いものだと

報道し

犯人捜しはやめようと言いながら

「ここにマスクをしていない人たちが集まっています」

とマスコミで報道しています

これは洗脳の方法です

 

どのチャンネルも一緒です

戦争中と同じプロパガンダです

 

 

私は神様から愛のリーダーたちを育成するように

40年前から語られています

どういうことか良くわからなかったのですが

 

今回の新型コロナウィルスを通して

創世記6章から続く

この世の支配者である悪魔と聖書の神の戦いであることを

悟ることができたのです

 

この霊的戦いのために

愛のリーダーたち(愛の戦士たち)の育成が必要だったのです

 

マスクやPCR検査を疑っている人たちが

大勢います

その人たちのことを

テロリスト扱いをしていきます

 

陰謀論だの洗脳だといっている人たちが

どれだけ私たちを洗脳しているかを

知る必要があるのです

 

まさしく

ピノキオの世界を造ろうとしていることに気付きました

今のシアトルやシカゴなど私の大好きな街が大変なことに

なっています

 

警察もいない

子どもたちが酒やたばこを吸うこともOK

暴力は楽しい

悪いことは楽しい

 

そして

ロバにならなければ生かしておかない

そんな世の中になるのです

人間として口をきくことができなくなるのです

 

 

このピノキオの世界が本当にあることに

驚きました

 

快楽やお酒、薬で麻痺していくと言うのです

この背後にあるのが

悪魔崇拝者たち

サタニストであることを知りました

陰謀論ではありません

 

新型コロナウィルスの自粛のおかげで

いろいろな情報を得ることができました

最初に観たのが

「裏政府カバールの崩壊」

でした

いつも削除されていますので

確認してみてください

 

事実として調査されています

そして子どもたちを誘拐し

奴隷のようになっているのです

 

ここから救出している働きが

世界中で起こっています

日本でも小児性愛者が捕まっています

 

さてサタニストは権力と富をもって

私たちを支配し

私たちを孤独へと導こうとします

互いに愛することを奪い

集まることを禁止しています

 

この人たちにとっては

家族は関係ないですし

意味を持っていません

むしろ家族を解体しようとしています

 

なぜでしょうか

 

愛があると恐怖に打ち勝つからです

 

聖書のヨハネの手紙第一4章18節では

「愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。恐れには罰が伴い、恐れる者は、愛において全きものとなっていないのです。」

 

愛を嫌う最大の理由は

恐れが必要だからです

恐れによって人をコントロールしたいのです

 

 

 

私が愛のリーダーたちを育てるように語られ

40年間の取り組みで一番大変だったのが

 

富による恐れでした

生活ができなくなるということが

私たちの最大の恐れです

 

多くの人たちが自殺しています

新型コロナウィルスの死亡者どころではありません

お金は最大の恐怖となるのです

 

私も昨年暮れに

本当に厳しくなりました

 

そのときに皆さんに言われたアドバイスは

聖書の話をしなさい

でした

クリスチャン以外の人たちが

そう言ってきたのです

 

そして決断した日から

今日まで

お金で苦しむことはないのです

 

それを越えて

神様の恵みが与えられました

神様が満たしてくださるのです

 

今私たちは立ち上がって

互いに愛し合うことを選びましょう

聖書(ヘブル人への手紙 10章24〜25節)には

「また、愛と善行を促すために、互いに注意を払おうではありませんか。ある人たちの習慣に倣って自分たちの集まりをやめたりせず、むしろ励まし合いましょう。その日が近づいていることが分かっているのですから、ますます励もうではありませんか。」

 

と記されています

 

また

行動コミュニケーション学は

互いに愛し合うために開発されました

ビジネスのためでもありますが

 

そもそも愛されていることが自己確立のためであり

そこからチームとして

どのように成果につながっていくのかを教えています

 

行動コミュニケーション学は

クリスチャンでない人たちにも活用されるように

作られています

 

愛で多くの問題が解決できます

愛があると困る人たちがいる

それがサタニストであることを知っておきましょう

 

***************

 

さて今週の15日から

リバイバル研修ベーシックコースがはじまります

聖書も交えて愛の本質を伝えていきます

 

またこの研修を通して

チームビルディングの方法や

爆発的な成果を生み出す秘訣も学びます

 

詳しくは

https://revival-course.jp

 

***************

 

行動コミュニケーション学会の公式LINE

https://lin.ee/ndxnulX 

無料でタイプ診断ができますし

行動コミュニケーション学を行っている

個人・グループ・企業・協会の情報も

お届けします

お申し込みをお待ちしています

***************