愛を伝えたいよね 上手く伝わらずに困っているあなた ❤️そのための行動コミュニケーション学❤️ | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

行動コミュニケーション学は

簡単なチェックで自分の大体の傾向がわかります

 

(愛を伝えたいよねってことで昔の写真・30周年の時)

 

もちろん学び続けてくださると

もっと深くキチンとした脳の使い方から

自分らしさを引き出すことをしていきます

開発を始めて10年経ちますが

未だに発見が多いです

 

 

 

【愛が伝わらない】

 

さて

私の周りの人たちで

自分の愛情が上手く伝えられなくて悩んでいる人たちがいます

 

男性は割り切っているようですが

女性はかなり悩んでいます

セミナーをすると必ず相談に来ます

 

すごい愛情があり

相手のために一生懸命ですが

その愛情が伝わらなくて

悩んでいます

 

あなたはどうですか

 

怖いとか

冷たいよね

わがままだと思われるのです

 

一度決めたことを達成するまで行い続けようとするし

その理想の自分を握りしめて

手放さないでいる

 

理解されなくなると

虚しくなり

相手に対する怒りが満ちてくる

 

そして孤独になり

孤独を埋めるために

夜の街に行って飲んだり

お金で解決しようとしたり

仕事で成果を追い求めていくけど・・・

満たされない

 

実はこの人たち

自分の感情を伝えることが難しいのです

自分で自分事を褒めることもできないのですし

人のことを褒めるよりは

改善点を語ってしまったり

報告のような話をしてしまうのです

 

相手を褒める順番が

まずは悪いところを言ってから

褒めることをしていきます

それによって誤解されたり

相手が怒り出したりするのです

 

そうならないように一生懸命努力しているのに

伝わらなくて

対立してしまうのです

 

そんな人たちにお勧めなのが

行動コミュニケーション学です

 

実は一番学びをしてくださっているのも

このタイプの方々です

 

なぜなら人間関係を改善する方法を教えているからです

一つだけお願いするなら

学んだことを実践してね

学んだだけで従わないと解決できないのです

 

さて

その悩みに取り組んだ方がいます

その方が自分の状態を

ブログを書いてくれています

 

ピント来た方はぜひ読んでください

↓クリック

がんばれという言葉が苦手なあなたへ

私たちが愛のコミュニティを作り上げるためにも

お互いの違いを受け入れあっていく必要があります

 

コミュニケーションを取るにしても

使っている言葉の意味が違うとしたら

理解し合えないのです

 

ぜひ行動コミュニケーション学を学んでくださいね

 

行動コミュニケーション学会の公式LINEです
https://lin.ee/ndxnulX
無料でプロファイリングを行うことができます