行動コミュニケーション学の中心は ”仁が先” 方向転換への決断 | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!


2015年に書いてある記事です

この頃はお金について学んでいるので

それをどのように支え合うために

分配することができるかを考えていました

 

そこで昨日も書きましたが

行動コミュニケーション学は

仁が中心的な役割を果たします

 

日曜日まで研修を行っていました

聖書の話しを当然していますし

参加者は自分の使命の確信を得るために

預言も手渡されました

 

自分らしくなるという自己確立の世界から

経済と人間関係構築の世界に進む時に必要なのが

他者の存在をどれだけ受け入れるかです

 

全く違う次元です

ここがチームとして機能するために必要なことです

 

ほとんどの人がこの経済と人間関係の構築という

領域と自己確立を行き来します

 

残念ながら自分らしさは

人との関わりでしか

見いだすことができないのです

 

自分で自分の声を聞いて

自分で満足するのはエゴの世界になるのです

 

それの方がストレスがないし

いつも他の人の責任にすればいいからです

 

私の師事したヨガの先生が

人は潜在意識でつながっているという話しをされて

ヨガの心を話されていました

その後

アクティビティをしたら自我が丸出しの

散々たる結果でした

先生が焦っておられたことを今でも思い出します

自分の満足のため

それが自分らしさです

 

しかし

私たちは最初から人の中で生きています

成長は人をどれだけ受け入れていくかです

ですから

行動コミュニケーション学は最初からチームとして作られています

 

 

 

 

そのために必要なことが記されていますし

人間関係の構築で苦労することも教えています

 

そこを早く気付き

より良い関係を築くことが重要です

今は恵みの力にしていますが

正確には恵みの構築とするでしょう

 

この一週間で

私の中に眠っていたことに火がつきました

私はこの行動コミュニケーション学を

多くの人たちに活用して欲しいと願い

 

だれでも行いたい人は使っていいですよ

その代わりユーワードの仕組みを使って

自分のために応援したい人を応援してくださいね

というのが条件でした

それはコンテンツ料を最小限に抑えることが目的でした

 

 

ここが崩されたので私は資格を持つものだけが

伝えられるようにしようと決断しました

 

私の曖昧さや人間関係の構築という領域のこと

仁を知らない人たちにとっては活用できるものを

活用すればいいとなるのは当然だからです

 

学んでいない人たちのあり方を見る時に

違いがハッキリしたので

残念なことですが

特例以外はユーワードの条件も見直していきます

 

正式にライセンスを発行しているのは

一般社団法人行動コミュニケーション協会です

基本的にはここのプレミアムマスターを目指してください

それ以外で有料でセミナーを行うと訴訟を起こすことにします

 

またコンテンツ料を払って有料セミナーをされている方は、今まで通りに使ってください

 

私の方はリバイバル研修という中で資格を出すことにしました

私の方から学ぶ人はこのリバイバル研修を受けてから

トレーナートレーニングとなります

 

https://revival-course.jp