確かなことは何か【調べる心】 | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

アメブロをご覧の皆さん、そしてHimalayaをお聞きの皆さん、おはようございます虹晴れ
 

2月15日(金)篠田真宏のBibleMessageをお届けします。

 

今日のSOAPのデボーション聖書箇所は、レビ記25章、詩篇25〜26篇、使徒の働き22章です。

 

私が選んだ聖書箇所は(Scripture):

使徒の働き 22章30節

翌日、千人隊長は、パウロがなぜユダヤ人たちに訴えられているのか、確かなことを知りたいと思い、彼の鎖を解いた。そして、祭司長たちと最高法院全体に集まるように命じ、パウロを連れて行って、彼らの前に立たせた。
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

 

 

今日のテーマ(Theme)は「確かなことは何か【調べる心】」です。

 

今日もHimalayaからメッセージを聞いてください。

 

http://m.himalaya.fm/album/194344/2/jp

 

 

 

神様の愛と祝福が豊かにありますように祈っています。

 

Himalayaのホームページから、スマートフォン、iPhoneのアプリをダウンロードしてくださいね。

http://himalaya.fm/jp/home

 

 

応援ボタン押してくださいね。

いつもありがとうございます。

 

祈りましょう(Prayer):

天の父なる神様、あなたの御名をたたえます。

今日もあなたと共に歩める幸いを感謝します。私たちの心を整えさせてください。

いつでも決断し、あなたの働きのために歩む事が出来ますように助けてください。

あなたを信じ、あなたに飛び込み、あなたを愛していくことが出来るようにしてください。御霊に生きること、そこにしっかりと立って歩むことができますように助けてください。そして今日もあなたの救いのみわざを伝えていくことができますように助けてください。

今日もお一人お一人の働きが祝福されますように!


あなたの愛に感謝して、イエス様の御名で祈ります。
アーメン

 

今日も皆さんと一緒に宣言しましょう。
「これが私の聖書、神の御言葉。そして私はこれがこの地上における最高の律法だと大胆に宣言します。私は聖書に書かれているままの人間であり、持つと書かれているものを持ち、すると書かれていることを行います。私は天国に国籍を置く者です。」

 

"This is my Bible, the word of God, that I boldly declare that this is the highest law in the land. I am what it says I am, I have what it says I have, I do what it says I do, I am a citizen of Heaven" 

Amen!!

 

ニューホープ横浜の牧師たちがデボーションをアップしていますので、ぜひご覧ください。

http://newhope-yokohama.org/category/devotions/

 

***********
明日からの聖書箇所

【主暦2019年2月】

16日 レビ記26章〜27、使徒の働き23章

 

17日 民数記1章〜2;章、使徒の働き24章

18日 民数記3章〜4章、使徒の働き25章

19日 民数記5章〜6章、詩篇22篇、使徒の働き26章

20日 民数記7章、詩篇23篇、使徒の働き27章
21日 民数記8章〜9章、使徒の働き28章

22日 民数記10章〜11章、詩27篇、マルコによる福音書1章

23日 民数記12章〜13章、詩90篇、マルコによる福音書2章

 

24日 民数記14章〜16章、マルコによる福音書3章

25日 民数記17章〜18章、詩29篇、マルコによる福音書4章

26日 民数記19章〜20章、詩28篇、マルコによる福音書5章

27日 民数記21章〜23章、マルコによる福音書6章〜7章

28日 民数記24章〜27章、1コリント人への手紙13章

 

 

$黄金律 真のリーダー育成

これはディボーションの手引きです。このURLから購入することができます。http://newhope365.ocnk.net/product/21


バイブルmini(聖書) ブラウン/新改訳聖書刊行会

¥2,940
Amazon.co.jp

 

 

「すごさ」の認め方 

考え方の違う人と仲間になれる「器」と「技術」

 

Amazon:

http://amzn.asia/fJ3svkK

 

 

子どもの「すごさ」の認め方

Amazon:

https://goo.gl/V8LKWw

 

 

仲間の「すごさ」の認め方

Amazon:

https://goo.gl/Khe2w7