真理は何をもたらすのか | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

アメブロをご覧の皆さん、そしてHimalayaをお聞きの皆さん、おはようございます虹晴れ

 

8月15日(水)篠田真宏のBibleMessageをお届けします。

 

今日のSOAPのデボーション聖書箇所はエレミヤ書18〜20章、詩篇93篇、ヨハネの福音書17章です。

 

私が選んだ聖書箇所は(Scripture):

ヨハネの福音書 17章17~19節

真理によって彼らを聖別してください。あなたのみことばは真理です。
あなたがわたしを世に遣わされたように、わたしも彼らを世に遣わしました。
わたしは彼らのため、わたし自身を聖別します。彼ら自身も真理によって聖別されるためです。
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

 

今日のテーマ(Theme)は「真理は何をもたらすのか」です。

 

今日もHimalayaからメッセージを聞いてください。

 

http://m.himalaya.fm/album/194344/2/jp

 

 

祝福が豊かにありますように祈っています。

 

Himalayaのホームページから、スマートフォン、iPhoneのアプリをダウンロードしてくださいね。

http://himalaya.fm/jp/home

 

 

応援ボタン押してくださいね。

いつもありがとうございます。

 

祈りましょう(Prayer):

天の父なる神様、あなたの御名をたたえます。

今日もあなたと共に歩める幸いを感謝します。私たちの心を整えさせてください。

いつでも決断し、あなたの働きのために歩む事が出来ますように助けてください。

あなたを信じ、あなたに飛び込み、あなたを愛していくことが出来るようにしてください。御霊に生きること、そこにしっかりと立って歩むことができますように助けてください。そして今日もあなたの救いのみわざを伝えていくことができますように助けてください。

今日もお一人お一人の働きが祝福されますように!


あなたの愛に感謝して、イエス様の御名で祈ります。
アーメン

 

今日も皆さんと一緒に宣言しましょう。
「これが私の聖書、神の御言葉。そして私はこれがこの地上における最高の律法だと大胆に宣言します。私は聖書に書かれているままの人間であり、持つと書かれているものを持ち、すると書かれていることを行います。私は天国に国籍を置く者です。」

 

"This is my Bible, the Wored of God, that I boldly declare that this is tha highest law in the land. I am what it says I am, I have what it says I have, I do what it says I do, Iam a citizen of Heaven" 
アーメン!

***********
明日からの聖書箇所

【主暦2017年8月】

16日 2列王記24章、エレミヤ書22章、詩篇112篇、

   ヨハネの福音書18章
17日 エレミヤ書23、25章、ヨハネの福音書19章

18日 エレミヤ書26、35、36章、ヨハネの福音書20章

 

19日 エレミヤ書45〜47章、詩篇105篇、ヨハネの福音書21章

20日 エレミヤ書48〜49章、詩篇67篇、1ヨハネの手紙1章

21日 エレミヤ書21、24、27章、詩篇118編、

    1ヨハネの手紙2章

22日 エレミヤ書28〜30章、1ヨハネの手紙3章

23日 エレミヤ書31〜32章、1ヨハネの手紙4章

24日 エレミヤ書33〜34章、詩篇74篇、1ヨハネの手紙5章

25日 エレミヤ書37〜39章、詩篇79篇、2ヨハネの手紙

 

26日 エレミヤ書50〜51章、3ヨハネの手紙

27日 エレミヤ書52章、詩篇143〜144篇、黙示録1章

28日 エゼキエル書1〜3章、黙示録2章

29日 エゼキエル書4〜7章、黙示録3章

30日 エゼキエル書8〜11章、黙示録4章

31日 エゼキエル書12〜14章、黙示録5章
 

 

$黄金律 真のリーダー育成

これはディボーションの手引きです。このURLから購入することができます。http://newhope365.ocnk.net/product/21


バイブルmini(聖書) ブラウン/新改訳聖書刊行会

¥2,940
Amazon.co.jp

 

 

「すごさ」の認め方 

考え方の違う人と仲間になれる「器」と「技術」

 

Amazon:

http://amzn.asia/fJ3svkK

 

 

子どもの「すごさ」の認め方

Amazon:

https://goo.gl/V8LKWw

 

 

仲間の「すごさ」の認め方

Amazon:

https://goo.gl/Khe2w7