イエス様の配慮 | 愛のリーダーを育てる!!

愛のリーダーを育てる!!

わたしの使命は「愛のリーダーを育てる」こと!

愛のリーダーの皆様、おはようございます。

 

今日は礼拝です。
教育会館です。お間違えのないように!



今日の聖書通読箇所は・・・
エズラ記2〜3章、ルカの福音書8章

テーマ(Theme):イエス様の配慮
トピック(Topic):信仰生活

私が選んだ聖書箇所は(Scripture):
ルカの福音書 8章 55節
すると、娘の霊が戻って、娘はただちに起き上がった。それでイエスは、娘に食事をさせるように言いつけられた。(新改訳聖書)

観察(Observation):
生きる証拠は食事ですね。イエス様の配慮は生きることを励ますこと!

 

日常の適応(Application):

イエス様の配慮
食事を取らせること
それは生きている証拠
生きている喜び
 

だからこそ
①身近な人の必要を満たしていくことをしていこう。
②神様の愛を実行していこう。
③生きる喜びを分かち合っていこう。


そして、今日も宣言します。
「これが私の聖書、神の言葉。これが地上における最高の律法だと宣言します。私は聖書に書かれているままの人間であり、持つと書かれているものを持ち、すると書かれていることを行います。私は天国に国籍を置く者です。」 


祈り(Prayer):
天の父なる神様
あなたの尊い御名をあがめます。
配慮について学ぶことができて感謝します。あなたの命じられている方法で歩むことが出来るように導いてください。その方法を通してあなたの愛を伝えていくことが出来ますように助けて下さい。いつもイエス様と共に歩めますように。そのためにも、あなたを見上げ、あなたがともにおられることをよろこびとすることが出来るように助けてください。経済を通して自分が神のようになろうとする罪から、解き放たれていくことが出来るように助けてください。あなたから与えられた知恵を使うことが出来ますように。その知恵によって、多くの人たちが解放され、よろこびに満ちあふれますように。

 今日も天皇をはじめ皇族、安部首相、大臣、国会議員、県議会議員、市議会議員、区議、そしてそれぞれの省庁で働いているひとりひとりに感謝します。祝福してくださり、日本が神様に立ち返り、愛の国として機能しますように。世界の平和のために、特にエルサレムの平和のために祈ります。

あなたの考え、あなたのことば、あなたの行動が出来るように満たしてください。あなたの愛を伝え、皆に益を与え、皆に徳を与えるために満たしてください。

リ・クリエイションの働きを祝福してください。関わる人たちの働きを祝福し、あなたを恐れて、あなたに栄光をお返しすることができますように。
ASKアカデミージャパンの働きを祝福してください。
ハレラニテラスの働きを祝福してください。
ニューホープ横浜の働きを祝福してください。
日本ゴールデンルール協会の働きも祝福してください。
すべての営みが神様の栄光のために用いてください。
家族の歩みを祝福してください。
家族の健康と霊性を守ってください。
あなたから与えられているビジョンを実行するために、すべてを整えてください。
志を共にする人たちを守り、祝福してください。

私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手が私とともにあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。

あなたの愛に感謝して、イエス様の御名で祈ります。
アーメン


************

明日からの聖書箇所
【主暦2016年9月】
26
エズ4;詩113,127;ルカ9
27
ハガ1,2;詩129;ルカ10
28
ゼカ1-3;ルカ11
29
ゼカ4-6;ルカ12
30
ゼカ7-9;ルカ13

 

聖書 新改訳 小型スタンダード版 BI-30聖書 新改訳 小型スタンダード版 BI-30

3,240円

Amazon

 

TheDivineMentorあなたを導く神様の個人レッスン