山火事 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 先週から続いていた、足利の山火事炎。ようやく鎮火の兆しが見えてきて安心しましたニコニコ。でも、こんなに大々的になるとは思わなかったですけど・・・。燃え広がった場所は、『馬打峠』の南、月谷町から大岩町へ抜ける林道付近。自分も以前走ったり自転車登山したりランニングした所。どうなってしまったのか、走って見に行きたいところだけど、消火・作業等の邪魔になってもいけないので、落ち着いたら行ってみます。

 

 そろそろ花粉もキツくなってきたえーんけど、夜勤明けで『長坂林道』へ。『葛の里壱番館』で休憩したところ、来月ラーメン屋ラーメンが出来るそうなニコニコ。ここに出来れば、立ち寄るローディも多いんじゃないかな!?

 

(本日の走行距離 38.5km)