誰? | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 去年から、スポーツ用のマスクをして走るようにしている。意外と苦しくないし(上りは別だけど・・・)、値段も手ごろだし。そんな訳で、今回色違いの2つ目を購入。早速装着して走ってみた。リバーシブルと言うか、後ろ前で編み目の濃い薄いがあるので、普段は濃い方、夏場の時は虫の侵入が防げればいい薄い方で走れるのが良いグッ。しばらくはこのスタイルで走る様かな!?ウインク



 旧藤岡町の三鴨小学校付近で、対向車車からクラクション&挨拶されたバイバイ。とりあえずこちらも挨拶で返したけど、誰だったんだろ?キョロキョロ自分は、ヘルメット・サングラス・マスクの三点セット。バイクも普段のヤツじゃ無かったので、多分人違いじゃないのかな!?うーむ、分からん。「オレだよ!ニヤリ」って方、会った時に教えて下さいなウインク

 

(本日の走行距離 28.0km)