解除 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 7日で我が栃木県は、緊急事態宣言が解除されましたねぇニコニコ。とりあえず良かったけど、まだ手放しで喜べる状態じゃないので、個人なりにある程度の自粛は続けて行くつもりです。でも、密にならない1人や少人数での走行なら問題無いけどネ。

 

 解除前日の7日は、夜勤明けで『唐沢山』へ。ところが、日曜で今日から解除されたと勘違いしたのか、車の交通量がハンパないびっくり。遅ればせながらの初詣か!?、それとも猫猫のイベントでもあったのか・・・!?。唐沢でこんなに車を見るのは、正月以来かな!?結局、真相は分からないけど・・・キョロキョロ

 

 解除初日の8日は、『自宅~須花TN~渡良瀬CR』へ。今回は重いバイクで行ったので、大した事無い須花の上りでさえ、なかなか大変でしたえーん。バイクが重いせいもあるけど、加齢や体力の低下も否めませんなぁガーン。そんな訳で、最近はちょっとe-bikeに興味ありですねぇニヤリ。還暦過ぎたら考えようかな!?ニヤリ

 

 9日はいつもの如くローラーを1時間。この日のおかずは'89世界戦。やっぱり昔のレースは面白いねウインク。バイクもホリゾンタルでカッコ良いしグッ

 

 そして今日は、太田イオンに買い物があったので、昨年オープンした『cycleshop FUN 太田店』へ。店舗の感じからして、本店がオープンした時の感じを思い出しましたねぇニコニコ。ウチのメンバーも群馬の人も多いので、喜んでる人も多いと思いますグッ。後閑店長も頑張って欲しいですねウインク

 

(7日の走行距離 16.8km 8日の走行距離 52.6km)