2月 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今年も早2月に。今年は暖かいので、1月はそこそこ走ってた(500kmぐらい)けど、後半になってちょっと風邪気味だったり、コロナウイルスの件があったりで、体力温存の為、引きこもりに転身てへぺろ。新しいPCPCを買って取り付けをしたり、自転車の調整やらで暇つぶししてますニコニコ

 『道の駅 きたかわべ』のバイクラックも、倍に増えてましたねぇびっくり。バイクラックは、本当に増えてきましたワニコニコ

 今年で終わる『ツール・ド・とちぎ』の代りに、何かイベントが出来るみたい。去年の後半から、イベントが中止になる事が多い(おやま、サイピク、etc)ので、どうなるのか楽しみですねぇウインク