トライアングル60 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 30日。ようやく走れる状況になったので、カミさんと紅葉を見に鬼怒川方面へ。まずは湯西川方面へ走って行ってみたものの、全然紅葉してないガーン。仕方ないので一旦車に戻ってから、宿の主人のお勧めである『瀬戸合峡』へ行ってみた。

 多少は紅葉していたけど、まだやっぱり早いみたいショボーン。今年は遅めみたいね。

 

 6日は久しぶりに、同班のサイクリングニコニコ。今回のコースは、むか~し参加した事がある『トライアングル60』のコースを走り、気になる温泉施設温泉で汗あせるを流して、バイキングランチナイフとフォークを食べると言うもの。5名の参加だけども、年に数回しか走らないメンバーもいるので、Aコースが60kmでBコースが40kmに設定して、3名がAで2名がBへてへぺろ

 

 9時に『道の駅 さかい』に集合して、まずは『利根川CR』にて南下するつもりが、『境大橋』から4kmがいきなり通行止めガーン。仕方ないので一般道に下りて、工事区間が終わった所でCRへ。

 

 まずは最初の目標Pの『芽吹大橋』まで。そこから一般道にて『野田橋』へ向かうBチームとお別れ。

 

 AチームはそのままCRを進んで行くが、ここまであちこちの河川敷ゴルフ場ゴルフは、台風の影響で未だに休業状態ショボーン。毎年台風で川が増水すると、やられてしまう事が多い河川敷のゴルフ場だけど、今回の台風はやはり桁外れだったねガーン

 

 その後は、『利根運河』沿いを江戸川に向かう。ここを走るのは、トライアングル60以来。懐かしいような、良く覚えてないような・・・てへぺろ。でも、普段走らないところを走るのは楽しいッスねウインク

 

 江戸川CRに出て北上。久しぶりに走ったけど、とにかく地雷ドンッが多いガーン。走っていると、数百メートルおきぐらいに、でかい犬うんち!踏まないよう気を付けて走るけど、飼い主は片付けないのかねぇえー

 

 道の駅に到着すると、すでにBチームは到着済み。途中で追いつくかな!?と思ったけど、20kmの差は大きいねてへぺろ。そして、車にて杉戸町の温泉施設に移動。軽く汗を流してからランチバイキングでエネルギー補給ニコニコ。なかなか美味しかったデスグッ

 

 今年もあと2か月。右肩の張りがまた酷くなってきたので、あとどれだけ走れるか分からないけど、無理しないで行きましょうかねぇウインク

 

(30日の走行距離 15.6km 6日の走行距離 62.2km)