今日の走行 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 先日の『蓬莱山』の開通の記事を載せたところ、数多くのローディが蓬莱山詣でに行ったみたいで、あまりの反響の多さにちょっとビックリびっくりしております。さすが、へばなさんのブログの影響力は凄いッスね!ウインク

 

 先週から、仕事続き&急に寒くなった&旅行に行ってた&ルーターが壊れたで、走れない&ネットが見れないガーン状態でした。走れないのはともかく、今の時代ネットが見れないってのは不便ですなショボーン

 

 『・・・おやま』以降ほとんど走ってなかったので、そんな中やっと今日走ろうと勢い込んだものの、ここ最近の余りの寒さに意気消沈下矢印えーん。本来なら(じゃあローラーでも踏むか!)となるのだけど、諸事情によりレンタル中の為、仕方なく走りに行く事に。真冬並みの寒さの中、『自宅~渡良瀬CR~遊水地~藤岡~岩舟~自宅』の平坦コースへ。それにしても寒いショボーン。まるで真冬並み雪の結晶。納会の前にもちょっと走れれば良いんだけどねぇウインク

 

(本日の走行距離 47.8km)