今週の走行 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 3月に入って徐々に春桜らしくなって来て、かなり走りやすくなってきたので、花粉に負けずに走ってますよ~ウインク。短距離だけど・・・てへぺろ

 

 1日は夕方から用事があり、カミさんと『自宅~須花手前のコンビニ』の往復。簡単に足慣らししただけショボーン

 

 2日は午後から雨予報なので、午前中にソロで『自宅~渡良瀬CR~新開橋~藤岡~岩舟~自宅』コース。走り出しは天気が良かった晴れけど、徐々にくもりモードになり、残り4kmを残して降られてしまったガーン。まぁ、大して濡れなかったので良かったワニヤリ

 

 夜勤明けの今日(4日)は、午後からカミさんと『自宅~須花TN』へ。その後は『藤坂峠』に行く予定だったけど止めて、足利の梅の名所・『西渓園』へ行ってみる事に。

初めて行ってみたけど、なかなか細くて緩やかな上りを上った所にあり、車で行くのはちょっとキツいかな!?自転車で行くのが良い感じですねニコニコ。でも、まだ3分咲きと言ったところかな!?ショボーン来週か再来週辺りが良いかもネウインク

 

(1日の走行距離 26.7km 2日の走行距離 44.7km 4日の走行距離 46.7km)