残念 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 高校サッカーサッカー、日大高残念でしたね~ショボーン。中学生の頃、近隣の古河一高が優勝したのを見てたけど、それ以来熱くなりましたよグー。でも、お疲れ様でしたニコニコ

 

 最近は寒すぎて外を走る気にならないガーンので、ローラー台上の人になってる事が多いかな!?でも、やっても30~40分。普段はiPhoneで音楽を聴きながらだけど、今日は久しぶりに昔のレースビデオを見ながらやってました。

 

見てたのは'89ツール。プロローグの個人TTでは、前年の覇者・デルガドが、前代未聞の2分30秒の遅刻ガーン。結局この差が最後まで縮まらなかったなぁ。

最終日の個人TTで、レモンがフィニヨンを8秒差で逆転優勝。瀕死の重傷から復活しての劇的な逆転優勝は、かなりセンセーショナルでしたねニコニコ

 

 そろそろローラーも飽きてきたので、外を走れれば良いんだけど、昔と違って根性がありませんえーん。早く春が来ないかな!?