走り納め | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 2016年もあと2日。今年もあっという間に終わった感じびっくり。50代に入って、益々スピード上矢印してますなガーン

 

 25日のクリスマスクリスマスツリーは、夜勤明けでの走行。予定では10時にスタートするつもりが、カミさんの体調がイマイチだったので、午後まで待って13時にスタート。軽く長坂一往復と走って行くが、『秋山川CR』を走行中、後ろを走るカミさんから「タイヤから音がするよ」との声がガーン。止まって確認すると、やはりパンクしていたえーん。早急に応急処置をして、家が近いhiroさんにお助け℡スマホ。hiroさん家にポンプを借りに行き、無事に完全復活ニコニコ。hiroさん、ありがとうございました。今年最後のパンクでしたてへぺろ

 hiroさんによると、今日の長坂や太平山はローディがハンパないぐらいいた!びっくりとの事。走り納めの人も多かったのかな!?

 

 その他は大掃除やら、家の予定をこなして、夜勤明けの今日の午後に軽く走り納めニコニコ

風も強く、時間も無かったので、久しぶりに『唐沢山』を軽く一往復。唐沢山頂に久しぶりに行ったけど、何故かニャンコ先生が多い!いつの間にか、唐沢も長坂に似て来たなぁ。何故かと思ったら、↓こんな事らしいえー。困ったもんですな。

 

 これで今年の走行はお終いウインク。結局、年間3000~4000kmだったてへぺろ。毎年年間最低を更新して行く感じだけど、来年も無事に楽しく走りたいと思いますニコニコ。皆さん、良いお年を!

 

(25日の走行距離 39.1km 30日の走行距離 19.8km)