あと10日 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今年もあと10日余り・・・、早いですねぇニコニコ。街ではクリスマスクリスマスツリー一色なんだけど、結構暖かいので、街を歩くとTシャツでいる強者も!びっくり

 昨夜は家庭サービスの一環で、毎年恒例のイルミネーション乙女のトキメキツアー。今回は今年復活した、渋谷の『青の洞窟』へ。久しぶりに渋谷へ行ったけど、いやぁ人が多い!びっくりレベルが違いますねぇ。まぁイルミネーションと言っても、ブルーのLED一色なので、最初は良かったけど段々と飽きが・・・口笛。綺麗だったけどネウインク。クロスバイクで来ていた人もいて、夜の東京イルミネーションサイクリングなんか良いかも!?ニコニコ

 

 昨日の昼間は、『自宅~長坂林道~太平山~自宅』。そして今日は、『自宅~須花T~藤坂峠~渡良瀬CR~自宅』の東西定番コースへ。この時期だから、距離的にも内容もこんなもんで丁度良いかも!?ニコニコ

 

(20日の走行距離 51.4km 21日の走行距離 54.6km)