今日の走行&今年の納会 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今年も納会の季節になっちやいましたねぇガーン。早いですねぇ。一年があっという間でした。個人的に、なんだかんだとあまり走れなかった一年でしたねショボーン。たぶん、年間走行距離は最低記録を更新したかも!?

 

 チームのモットーでもある、「呑む前に乗る!」と言う訳で、12月とは思えない気候の中、『自宅~渡良瀬CR~足利市街~須花TN~自宅』のいつもと反対のコースへ。

dummyTitle

R50の南側の下は工事中注意で通行止めだったんですねぇガーン。これから年度末に向けて、あちこちで工事が始まった感じですなえー

 

 夜はお楽しみの納会生ビールカクテル鍋

今回の参加者は12名。ちょっと少なめだけど、いつものレギュラーメンバー+スペシャルゲストも参加して、大いに盛り上がりました爆  笑。今年はチームとして、なかなか練習する機会が無かったけど、来年は心機一転増やして行きましょう(去年もそんな事行ってたなぁてへぺろ)!そして、「来年は何処に行きたい」「あの大会に行きましょう」と希望が出てましたねぇウインク。そういう話が出るうちは、ウチのチームもまだ大丈夫でしょうニヤリ。またホノルルやしの木にも行ってみたいですね。

 

(5日の走行距離 48.6km)