今週の走行 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今週はこの時期にしては、そこそこ走れてますなグッド!ニコニコ。良いペースです。久しぶりの3連荘で、終わってからのビールも美味いッスビックリマーク


 11日の祝日祝日は、夜勤明けでカミさんと、『自宅~長坂林道~太平山~下皆川林道~岩舟~自宅』コース。好天の祝日とあって、『Ride ON!』の影響か、長坂はローディ多数。もう完全に県南のメッカになっちゃったなぁべーっだ!


 12日は平地コースでカミさんと、『自宅~渡良瀬CR~遊水地~道の駅 きたかわべ~三国橋~利根川CR~昭和橋~明和~館林~自宅』。サドルを上げたカミさんも、膝の痛みが無くなってきた様子ニコニコ。寒さが原因だったのか、それともサドルの高さが原因だったのか・・・。たぶんサドルだと思うけど・・・。


 13日は本当は違うライドを計画していたものの、諸事情により中止に・・・しょぼん。参加表明をしていた皆さん、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m。

 そんな訳で急遽設定して走ったコースは、11日に続き、定番の『やすらぎの湯~アリーナたぬま~古越路TN~壱番館~長坂林道~ポアッソンナイフとフォーク~太平山~下皆川林道~岩舟~やすらぎの湯』。スタート時のメンバーは、kymさん、KCさん、シノさん、カミさん、自分の5人。途中からNaraさんが合流して6人に。



 14日は気温は上がるものの、大荒れの予報とあって、昨日の長坂~大平もローディ多数。シノさんはNEW自転車を初お目見えニコニコ。人が買ったのを見ると、自分も・・・って気持ちになるけど、昔と違って欲しいバイク乗りたいバイクが無いしょぼん。良いのか悪いのか、物欲の無さはMAX状態ですべーっだ!

最近、立ちゴケを連発しているカミさんは、慎重になり気味にひひ


 ポアッソンでランチ後、帰路に向かうと、岩舟付近で早くもポツポツ雨と・・・ガーン。夕方までは持つ予報だったけど、自分・カミさん・Naraさんの強力レイニーズが揃ったからかな!?にひひ


 気温も上がってアップ来たので、今年もぼちぼちみんなで走り出しましょうかね!?ニコニコ


(3日間の走行距離 192.5km)