今年最後の・・・ | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今年もいよいよお終い。早かったなえっ。みんなそうなんですけど、年々早くなりますワしょぼん


 そして、来年はいよいよ天命を知る歳になりますえっ。もう完全にオッサン世代なので、無理せずマイペースで行きたいと思ってますが、最近ちょっとロングライドする機会が減って来たので、来年は久しぶりに、過去にやったCR周回や葛西~TDLツアーなんかやろうかな!?ニコニコ





 今年も’Xmasクリスマスツリーは、中学~高校時代の後輩のやっているレストランナイフとフォークでお食事ニコニコ。ここ数年は定番になってます。


 今年は、いつもは’Xmasでも頼まないローストチキンもオーダーしてみて、ちょっとした気分も出してみましたグッド!。柔らかくて美味しかったですニコニコ



 そして今年の走り納めは、『唐沢山』を一往復。今年も無事に怪我無く走り切れましたニコニコ。来年も健康で、怪我無く走って行きたいですね!!では、良いお年をビックリマーク


(本年の走行距離 大体5,6000kmかな?)