お盆中 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。




 久しぶりにお盆が休みだったので、暇を見て軽く走りに・・・ニコニコ。長坂もやっと開通したみたいだし、唐沢も直ったみたいだし、気温も若干涼しくなってきたしネグッド!






 12日は『足利運動公園』まで車で行ってスタート自転車。コースは、『大網林道~須花TN~藤坂峠~馬打峠』と言う、20年前位によく仲間と走っていたコース。走行後は、駐車場隣のプールで泳ぐのが定番だったなぁニコニコ。距離も短いので、ちょっと上りをやりたい時は良いコースかな!?





 14日は時間も無かったので、開通した長坂を往復。『壱番館』で休憩していると、目の前にいたのは交尾中の蝉ドキドキ。いろんな交尾を見たけどにひひ、蝉の交尾は初めて見たなぁ。






 15日は『太平山~西山田林道』へ。前日に大雨雨が降ったので、道が荒れてるかな!?と思ったけど、さすがに交通量が多いので、意外と綺麗でしたグッド!


 カミさんも乗鞍を上ってからは一皮剥けたみたいで、上りも少しずつ走れるようになってきましたニコニコ。次は『長石林道』、『いろは坂』、『霧降高原』あたりに挑戦させようかな!?


(12日の走行距離 37.7km 14日の走行距離 37.9km 15日の走行距離 49.7km)