延期 | Shami1000自転車つれづれ記

Shami1000自転車つれづれ記

栃木県佐野市を中心に、ロングライドやツーリングを主に活動してます。

 今日予定していた『やよい食堂おにぎり』ツーリング。悪天候雨台風予報で仕方なく延期したものの、結局昼間のうちは、多少風はあったものの降らずにお終いえっ。人数も10数名の参加表明があったので、行くなら行けたような気がするけど、勇気ある撤退と言う事で、仕方ないけどまた次回のお楽しみですビックリマークべーっだ!


 しかし個人的には、仕事はしていたものの、ここ数日風邪で走らずに静養していたし、やっと回復してきて天気もまだ晴れだったので、『渡良瀬遊水地』を周回しに行く事に。

 着いてみると、平日で悪天候予報にも拘らず、結構な数のローディがビックリマークえっ遊水地なら急に降られてもすぐに逃げられるし、みんな考える事は同じみたいニコニコ


 久しぶりに走ったので足が重かったけど、徐々に慣れてきて28~32km/hペースで走っていると、後ろから迫って来る集団のタイヤ音がビックリマーク那須ブラーゼン』がチームTTの練習中で、あっという間にブチ抜かれ、ただ呆然と見送るだけガーン。昔から、遊水地で選手のTTを見たりしてきたけど、実際一緒に走ってみると速さの次元が良く分かります。やっぱ、速え~わショック!


 風も出て来たし、まだ病み上がりと言う事で、3周で切り上げて帰還。これから気温もアップみたいなので、徐々にペースを上げて行きましょうかねにひひ


(本日の走行距離 23.4km)