久しぶりの


「コロリアージュ男子」りんりんです。

 
 「大人の塗り絵」


河出書房新社「海のファンタジー」から


コーラル・ファンタジーです。
 

 
 
 
 
 トロピカルな雰囲気の


南国の夕日にイルカが海をジャンプしている塗り絵です。


久しぶりの塗り絵でしたが、やはり時間が空くと腕も落ちるのか、なかなか思うようにはいかなかったかな。


夕焼けのグラデーションの空は良かったと思いますが、相変わらず雲が難しいですね。
 

 

 

 

 

 
 
パラパラ動画。
 
 
 
 
 

こちらは見本。


見本は油絵のようなので、色鉛筆画とはだいぶ風合いが違いますね。
 
 
 
 
 
 
色付けしていない元絵。


塗り絵もぼちぼちやっていきたいと思います。

以上、大人の塗り絵、「コーラル・ファンタジー」でした。