イルミコレ、横浜みなとみらい地区のイルミネーションを見て回っています(2020年11月27日に訪れました)。
 
 
 
 
 
 こちらもポチっとよろしくね。
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆さコスモクロック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汽車道を歩きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
川に光が反射しているのもなかなかきれいなものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本丸を横目で見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イルミネーションを見ながらぶらり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはドックヤードガーデンのイルミネーション。
 
 
実は右に撮影用ボードがあったのですがカップルが撮影していたのでわたくしへ慎ましく位置をずらしてパシャり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クイーンズスクエアに入ってみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年恒例のクリスマスツリーがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合唱隊の人形。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
マークイズみなとみらいの近くの通り。
 
 
青いイルミネーションで幻想的です。
 



先ほどの日本丸やドッグヤードガーデンなども含めてみなとみらいから横浜駅にかけて


ヨコハマミライトとしてイルミネーションが続いています。

 
 
 
 
 
 
 
こちらにも「ヨルノヨ」のポータルありました。
 
 
でもうまくいかずに別の場所の写真にはならなかったな。左にあるのは横浜美術館。
 
 

 





 
 
 
 
 
 
う〜ん、いい雰囲気だニヤリ
 
 
 

 

 

 
 

こちらもYouTubeで。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランドマークプラザへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レゴのサンタがお出迎え。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらがランドマークプラザのクリスマスツリーです。
 
 
 
 

 

 

 
 
ピアノの音色が美しいですね。
 
 
1:50辺りからツリーの色がシャンパンゴールドに変わります。
 
 
 
ということでみなとみらい付近のイルミネーションの様子でした。
 
 
これからは密に気をつけつつもイルミネーション、できるだけ楽しみたいと思います。