「ひとり箱根駅伝」、辻堂海岸へ向かっています。





りんりんりりりんぶろぐ-100430_2242~01000100010002.jpg









りんりんりりりんぶろぐ-100418_1358~01.jpg







りんりんりりりんぶろぐ-100418_1401~01.jpg






さて、海が見えてきましたよ。





りんりんりりりんぶろぐ-100418_1403~01.jpg





潮風が心地よいです。





りんりんりりりんぶろぐ-100418_1402~02.jpg







りんりんりりりんぶろぐ-100418_1404~01.jpg






こんなかわいい絵も。





りんりんりりりんぶろぐ-100418_1404~02.jpg






りんりんりりりんぶろぐ-100418_1410~01.jpg






海岸沿いを走る湘南海岸サイクリングロード。鵠沼海岸から柳島海岸までの約7kmの距離があります。





もちろんサイクリングだけでなくランニング、ウォーキングと湘南の海を満喫できる道です。皆さん思い思いに楽しんでいました。





りんりんりりりんぶろぐ-100418_1415~03.jpg





続いては辻堂海浜公園へ。神奈川の公園50選にもなっています。





りんりんりりりんぶろぐ-100418_1415~02.jpg






ここ来たのは確か小学3年くらいに遠足行った以来なので、約25年ぶりですねぇ。






りんりんりりりんぶろぐ-100418_1417~01.jpg






凧上げもしてました。





りんりんりりりんぶろぐ-100418_1418~01.jpg






この日は日曜日。天気もよく、家族連れ が多かったですね。子供たちも元気にはしゃいでいました。







③に続く。