トラック × トラック × トラック:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

こちらネ ダウン ダウン ダウン

 

見つけたの。

 

 

分かりますかねぇ~ はてなマーク

 

良くみて下さいネ。

 

トラック の上に トラック が載っている。

 

更に、その トラック の上に もう1台 トラック が載っている てへぺろ

 

分かります はてなマーク

 

 

 

 

 

拡大っっっ ビックリマーク

ネ。 いるでしょ !?

 

マサに、親ガメの上に子ガメ。

その上は孫ガメ はてなマーク

 

場所は、長後街道。 神奈川県道 22号 線。

 

 

 

実は、「マサぽん」 が見つけたわけではなく、

助手席の 連れ が見つけてくれました。

 

「マサぽん」 は運転していたため、写真も撮ってもらいました。

でかした !! www

 

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ------------------- 切り取り線 ------------------- はさみ


『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

横浜に遊びに行きたい !! 」 と思って頂けたら嬉しいなぁ~

 

《写真撮影日 : 2022年 2月25日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑