チョコレート研究所:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

コレ ね。

 

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

うまい !!

 

 

うまい。 うまい。 うまい。

 

※ スミマセン。画像はお借りしました。

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

「マサぽん」は、たまぁ~~~に、デパ地下で、

何か買いたくなる時があるのデス。

頻度的には、年に4回くらい www

(何だ はてなマーク その頻度は はてなマーク)

 

目を惹かれたのは、見てください アップ

 

こちら、ショコラタルト なのですが、

何か、その横に ボトル が。

これが、気になって買っちゃいました 音譜

 

 

こちらは、エクストラ バージン オリーブオイル

 

 

まずは、つけずに食べてみる。

甘いけど、甘すぎない。

 

 

 

少し食べたところで、

このオリーブオイル を、垂らしてみる。

 

 

上手く撮れなかった あせるあせるあせる

 

 

 

撮りたかった画 (写真) は、こんな ダウン 感じぃ 

 

 

 

これがね、かなり味変 (味が変化) するのですヨ !!

これが、甘くなくなる って言ったら、言い過ぎかもしれませんが、

でも、美味しい~~~ 音譜

 

 

これは、是非、皆さんにも食べて欲しいぃ~~~ 音譜

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

買ったのは、横浜駅前の 高島屋 さんデス。

 

 

包装箱 もオシャレ ですよね。

 

 

KYOTO 御所南 CHOCOLAT (チョコレート) 研究所 って、

書いてありました。

 

 

ちなみに、こちらからでもお買い上げできるようです。

  ・・・> 京都ショコラタルト3個入り

 

 

 

買ったら早めに食べようネ www

 

 

 

※本日も、長い間サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

「まん延防止等重点措置」 延長 で、

 ・混雑した場所や感染リスクが高い場所への移動の自粛

 ・不要不急の都道府県間の移動の自粛  が続きますが、

『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

バーチャルでも 「横浜に来れたビックリマーク」 と思って頂けたら良いなぁ~。

 

《写真撮影日 : 2022年 2月12日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑