[07] 横浜カンバン:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

今月8月もやって参りました。

月に一回程度の、

横浜市に存在する カンバン (看板) クイズ 今回 第7弾 !!

(「マサぽん」オリジナルのクイズです)

 

 

今回の区は、神奈川区 (Kanagawa Ward) です。

 

 

さて、 クイズ です。

この看板 アップ 何屋さん でしょうか はてなマーク

 

逆光で、見づらいかもしれませんが。。。

 

 

お答えは、コメントでお願い致します。

みなさん、是非、チャレンジを ビックリマーク

 

地元の方はもちろん、はじめての方もご遠慮せずにどうぞ。

もちろん、過去にお答え頂いた方も、今回もお願いします。

 

 

 1週間のお答え期間を設けます。 奮って、ご参加願います。

(他の人の意見が分からないように、コメント公開は回答後となります。)

 

 ・・・> 点数のルールはこちらより

 

 

※本日も、長い間サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

「緊急事態宣言」 で、不要不急の都道府県間の移動自粛が続きます。

 

ですので、『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

「横浜に来れたビックリマーク」 とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

《写真撮影日 : 2021年 7月22日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑