八仙花:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

分かります はてなマーク

 

八仙花 はてなマーク

 

こちら アップ

 

紫陽花 (あじさい) ジャン 音譜

 

八仙花 も、あじさい と読むようですネ。

ですので、タイトルに使ってみました。

 

 

ブロ友さんから、八仙花(紫陽花) の写真撮れる人いますか~はてなマーク

と、聞かれていたので、パシャリ カメラ

 

 

 

こちらは、美空ひばりさんのお父様が営んでいたお店に

行く途中で出会いました。

  ・・・>  魚増さんの市場

 

 

 

もしかしたら、ブロ友さんは、

八仙花(紫陽花) の名所の写真を、希望されていたのかも はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

それだったら、ごめんシャイ あせるあせるあせる

期待に副えていないかも !?

 

6月はまだまだこれから。

また、八仙花(紫陽花) を見かけたら、写真を撮りますネ www

 

 

※本日も、長い間サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

東京都の緊急事態宣言、神奈川県の「まん延防止等重点措置」が

伸びており、不要不急の都道府県間の移動自粛が続いています。

 

ですので、『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

「横浜に来れたビックリマーク」 とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

《写真撮影日 : 2021年 6月 5日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑