続 マニアコンビニ横浜店:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

前回は、「球体 に至るまで」 とか言って、

辿りつけませんでしたネ。。。

 

大変失礼致しました。

今回は、サイゴまで、イケますヨ~~~ 音譜

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

さて、「マサぽん」。

 

ガチャガチャ 。

上下に配置された機械のうち、どちらにするか決めたようデス www

  ・・・>  ガチャガチャまでの経緯はこちら。  <今回はこの続編>

 

 

下段の機械のようですね。

決めた理由は、次に出る 球体 の色が他の球体と違っていたから。

レア色 = シークレット の グッズ と、推測して。

 

 

お金は、400円。

 

ところで、「マサぽん」。

ガチャガチャ をやる っ、ていつ以来だろう はてなマーク

全く記憶に残っていない あせるあせるあせる

 

 

で、

出て来たヨ !!

 

 

ちなみにこの ガチャガチャ 購入時の写真。

自分で買いながら、自分で撮影しています。

いわゆる自撮り。

 

顔ハメ をしている後ろ姿を自撮りで撮っている グッズ を、

ガチャガチャで購入している姿を自撮りで撮影している「マサぽん」。

 

(意味、通じますかネ はてなマーク)

 

 

 

出て来ましたよ。

ガチャガチャ の球体。

  ・・・> ようやく辿り着いたレア色と思っている球体。  <写真デス>

 

 

中身は はてなマーク

 

最初、家に帰ってから、見ようかな はてなマーク

と、思ったのですが、あまりにも、この球体軽い !? !? !?

 

(まさか、間違いがあって、中身が空(カラ)なんじゃないか はてなマーク)

と、思っていたところ、手からすべって、床に落ちた !?

 

その衝撃で、球体のフタが開き、出てきたのがこちら ダウン

 

顔ハメ する後姿グッズの、説明書 !?

イケてる ネ グッド!

 

対象年齢 は 15歳以上 !!

 

⇒ セーフ。「マサぽん」クリア チョキ

 

って、ことは !?  R15 はてなマーク

ウケる チョキ

 

 

そして、本体。

手の平に、乗るほど小さな ミニミニタイプの 写真付きフレーム。

もちろん、

 『顔ハメ をしている後ろ姿を自撮りで撮っている』 写真付き。

 

ご覧になると分かるのですが、写真の構図バッチリなんです。

隅から隅まで、利用して、顔ハメ の位置によっては、

後ろ足をかなり伸ばさないと、体勢が保てない場合もあり、

しっかりムダ無く、写真の中に収まっている。

 

はじめ、この写真を見た時に、「マサぽん」

 感動した !!

 

時間を忘れるほど、ホント、次から次へとSNSの写真を見続けました。

 

ちなみに、写真フレームの裏っ側はこんな感じ ダウン

見た目、しっかりしていて、「マサぽん」 大満足デス !!

 

(ちなみに、球体はレア色と思っていましたが、

中身の写真はシークレットではありませんでした。。。)

 

皆さん。いかがでしたでしょうか はてなマーク

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

実は、「マサぽん」。

この方のSNSを見てからというものファンになり www

 

過去に新宿で同様のフェスタがあったのですが、サインを頂き

(マジか はてなマーク)

 

このような ダウン

ハメる女2 と ハメる女3 を購入しております。 www

(ハメる女3は、江ノ島でのイベント時)

 

新宿では、

ポストカードも買っています www

 

 

 

今回は、新型コロナ禍もあり、ご本人はいらっしゃらなかったのですが、

 

裏パネの世界 を購入致しました。

(どんだけ、ファンなんだよ !?  www)

 

 

 

みなさんも、この世界に興味がおありであれば、

ネットを検索すれば、恐らくすぐにヒットすると思います www

 

 

 

さて、

 『顔ハメ』 もそうですが、他のマニアも揃う マニアコンビニ横浜店は

 

モアーズ内の東急ハンズで、7月21日(水)まで催されています。

お近くの方は、密に気を付けて、楽しまれては如何でしょうか はてなマーク

 

おわり。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

ガッキー 結婚しちゃったネ あせるあせるあせる

 

「マサぽん」ファンクラブに入っているのに。

(マジか はてなマーク)

 

くやしいのは、ファンクラブのメール連絡が来なかったこと。

 

と、言っても、無料登録で入れるファンクラブです。 

 

恋空 のガッキー、可愛かったナ~。はぁ~ えーん

 

 

※本日も、長い間サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

東京都の緊急事態宣言、神奈川県の「まん延防止等重点措置」が

5月末まで伸び、不要不急の都道府県間の移動自粛が続いています。

 

ですので、『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

「横浜に来れたビックリマーク」 とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

《写真撮影日 : 2021年 5月 6日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑