[04] 横浜カンバン:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

月に一回程度の、

横浜市に存在する カンバン (看板) クイズ 今回 第4弾 !!

(「マサぽん」オリジナルのクイズです)

 

 

今回の区も、「マサぽん」地元の 磯子区 (Isogo Ward) です。

よく行くスーパーの近くで、パシャリ カメラ

 

 

 

さて、 クイズ です。

この看板 アップ 何屋さん でしょうか はてなマーク

 

 

お答えは、コメントでお願い致します。

今回も、1週間のお答え期間を設けます。 ふるって、ご参加願います。

(他の人の意見が分からないように、コメント公開は回答後となります。)

 

 

 

※過去にお答え頂いた方も、はじめての方も、是非、チャレンジを。

 ・・・> 点数のルールはこちらより

 

 

答えに導かれそうなカンバン上の情報は、加工して消しています。

 

※本日も、長い間サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

東京都の緊急事態宣言、神奈川県の「まん延防止等重点措置」が

5月末まで伸び、不要不急の都道府県間の移動自粛が続いています。

 

ですので、『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 の写真をご覧になって

「横浜に来れたビックリマーク」 とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

《写真撮影日 : 2021年 4月15日

 

もし、本日のBlogが 『イケてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( イケてなければ押さなくて良いです 笑