[01] まあるいしあわせ:「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

この時間に、このネタは、

かなり精神的に厳しいものがあるのでしょうが 

行ってみましょう www

 

 

まあるいしあわせ 。

 

おそらく、ハンバーグがまあるい から、この名がついたのでしょう はてなマーク

炭焼き ハンバーグレストラン です。

 

 

 

神奈川で言うと、ハングリータイガーのような感じです。

・・・> ハングリータイガー過去記事。  <2015年記事>

 

静岡県では、さわやかハンバーグ が有名ですね。

 

 

こちら アップ サラダ。

いつもの通り、食べた後に、写真を撮っていないことに気づいた 汗汗

 

こちら、セットだったかなぁ~。

(重要だろ はてなマーク そこ DASH!

 

 

そして、ハンバーグがやって来ました。

たれをかけて、サイゴの仕上げ。

ジュー っっっつ

約60秒 待つのだぞ。

 

 

「マサぽん」は、パンを頼みました。

(ちなみに、上のリンクのハングリータイガーの時もパンだった !!

 

 

こちらは、横浜南部市場 に 2019年9月20日にできた

ブランチ横浜』 の中の、たべもの屋さんの1つ。

 

やっぱり、できたては、おいしいネ アップ

 

※食べものネタは「磯子物語」以来ですね。

 ・・・> 磯子物語。  <何の食べ物でしょう? 二ヤリ チョキ

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
ご存じの通り神奈川県は緊急事態宣言が再発令されています。
ですので、基本 横浜に来る事はできないと思います。

そこで、

 『マサぽん』が、撮った写真をフル活用し、

このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、お知らせします。


「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [01] まあるいしあわせ:「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2019年12月 9日

(もう、約 1年も前ですね)

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑