[07] CP+ :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

皆さん。こんにちは。

大変ご無沙汰しております。デス。

なんと、前回更新は、去年ではなく、おととしの5月。

1年8か月ぶりの更新ですあせるあせるあせる

 

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

「マサぽん」5月病になっていました。

とは言っても、大人なので、会社には行っていましたが。(苦笑)

 

Blog休止!? 中も、できる限り写真は撮りに行っていました。

以前よりは頻度は落ちましたが。

 

さて、数年振りのBlogは、CP+。

実は今年もリアルでは実施しないようです。

 

CP+は事前登録制で、無料になるシステムなので、

そろそろ一か月を切った日程感ぎりぎりに申請しました。

登録して、直後(ホント、1~2日だったと思う)返事が来た。

 

 

中止の連絡。

この時は、随分早くに決めるなぁ~ と思っていたのですが、

今となっては、ナイスな判断でした。

 

現在もまだまだ新型コロナに悩まされていますものね。

皆様は影響を受けていないでしょうか?

また、医療関係の皆様、配送関係の皆様、大変お疲れでしょう。

ありがとうございます。

 

前回のCP+記事はこちら ↓

⇒ 前回はもう3年前だね

 

※本日も、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

【新型コロナ自粛期間において】
ご存じの通り神奈川県は緊急事態宣言が再発令されています。
ですので、基本 横浜に来る事はできないと思います。

そこで、

 『マサぽん』が、代わりに過去写真などをフル活用し、このBlog『横浜(YOKOHAMA)ものがたり』 にて、

皆さんからのリクエストにできる限り挑戦し報告したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に来れたビックリマーク」とバーチャルでも思って頂けたら良いなぁ~。

 

== [07] CP+ :「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2021年 1月10日

(Mail受信日は2020年 2月14日。バレンタインじゃんビックリマーク

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑