[64] 青葉区 :「マサぽん」の横浜ものがたり | 「マサぽん」の 横浜ものがたり

「マサぽん」の 横浜ものがたり

ブログの説明を入力します。

丸々、一週間以上も更新できておりませんでしたぁ あせるあせるあせる

 

いやぁ~。参りました。

先週の土曜日は、歯医者も行き、その後に仕事にも行きで大変 びっくり

 

全然、アクセスできておりませんでしたが、

そのような中、いいね や コメント ありがとうございます。

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

 

お久しぶりの、 小旅 (こたび) の水曜日 !!

 

  し ざかい

市境 横浜歩行 アップ

 

横浜市 『青葉区』 編 音譜  第64回 !!

( 通算 108回目 アップ 

 

こどもの国から出たところですね。

  ・・・> 遂にこどもの国を出たヨ !!

 

はさみ --------------------- 切り取り線 --------------------- はさみ

北の方を向いています。

北上したいんですが、この歩道橋を渡らないと歩道はないのか はてなマーク

 

すると、

歩道橋の手前。

木の間に人が通った後の小路がある。

 

 

あ。

北上できそう。

 

 

こどもの国 歩道橋」 。

横浜市 青葉区 デス。

 

看板が見えますが、

 

通行止」 の方角に向かいます。

 

こちら。右折です。

 

こどもの国 西側 と言う信号機がある交差点です。

 

 

右に曲がると、坂道を上がる形になっています。

 

向かって右側。

 

木々の向こう側。

こどもの国です。

 

こちらは  ランナーが見えますね。

(写真は小さいかな はてなマーク

 

もう、道幅はかなり狭いです。

車一台がやっとかな はてなマーク

 

 

こどもの国の出口からここまで。

地図と連動します。

 

 

ちょうど、この辺りでしょうか はてなマーク

 

また、横浜市 境界線の上辺りに到達しました。

ようやく、こどもの国 の中から繋がった ビックリマーク

 

 

 

右にカーブしています。

 

 

こどもの国側の敷地の中には、

鉄塔が。

この鉄塔が地図上では目印となるのですね。

 

右の道路は人は通れるけど、車はムリだね。

 

サイゴに地図と連動します。

地図上の、

 黄色い矢印位置:鉄塔 デス。

 赤色の矢印位置:車止めがあった道路の入口です。

 

再び、横浜市境界線 の上に乗りました。

次回は、このまま 横浜市境界線 の上をしばらく歩きましょう。

 

つづく。

※本日も長い間、サイゴまで お付き合い頂きありがとうございました。

はさみ ---------------------- 切り取り線 ---------------------- はさみ

 

いつも たくさんの 『コメント ・ いいね! ・ メッセージ  

『読者登録』 、Blog いけてるネ~』 ありがとうございますビックリマーク

 

○コンセプト
横浜に住んでいる「マサぽん」が、横浜情報を発信します。

○やりたいこと
この『ブログ 横浜(YOKOHAMA)』を読んでくださる皆さんから

「試して来て~!」とリクエストがあったら、できる限り挑戦したいです。

ひとりでも多くの方が「横浜に行きたい」と思ってくれたら良いなぁ~。

 

== [64] 青葉区 : 「マサぽん」の横浜ものがたり ==

《写真撮影日 : 2015年11月21日

 

もし、本日のBlogが 『いけてるネ~』 と思われましたら、
  のボタンを ご面倒ですが、押すのをお願いします。  
   ( いけてなければ押さなくて良いです 笑